びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月10日(月)

ありがとうございます。m(_ _)m

カウンターが60万を突破していました。
ありがとうございました。
日記を検索してみたところ、
・20万=2002年8月24日
・30万=2003年4月15日
・40万=2003年12月17日
・50万=2004年8月5日
ということで、大体8ヶ月で10万だったようなのですが、50万~60万は半年足らずでした。
まさかこんなに早いとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。

より一層、努力していきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。

本日福岡へ。

原というところまで行って、亭主と別行動。
折りたたみ自転車を車から降ろし、亭主はうろうろしながら天神を目指し、私は原で買い物をしてから天神へ。
私、途中渋滞。
天神到着はほぼ同時。
食事して、ビブレをうろんとして、ジュンク堂をうろんとして再び別行動。
ビックカメラに行くために大丸のパサージュ広場(大丸の西館と東館の間の通路)を通ると、ペ・ヨンジュン写真展をやっているというアナウンス。
アナウンスによると、入場料は1500円だって。
アルフィーの伊勢丹の写真展なんて…(以下略)。
いやいや、規模が違うんですよ、規模が。多分。
(興味ないから知らないけど。)
東館・エルガーラの、会場直通エレベータ前に並ぶ人たちを見て「スゲー」とある意味感心。
人気あるんですね、ホントに。

帰宅後、まだHDDに貯まっている正月番組を見る。
いつ頃消化できるんでしょうねー。
ずいぶん減りはしましたけど。

さるるるる。

1105346277-NRHWG1sh0003.jpg

猿(?)地蔵?
北天神で目撃。