びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年04月15日(火)

みなさん、ありがとね。

幸ちゃんの誕生日というこの良き日に30万アクセス突破しました。
20万アクセス突破は去年のイベント1日目(2002.8.24.)だったので、
8ヶ月ぐらいみたいです。

サイトを作り始めて、カウンターが廻り始めたのが1998年5月25日で、
まもなく5年なんですけど、
30万…。
TOKYO BAY AREA、3回分…。
(毎回そういう計算をしている気がするぞ。)

自分でリロードをぐるぐるやりつづけても30万なんて到底無理です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

さて、話は変わってMy Cheerful Songの話。
あの番組、番宣やってるんですよ。
たった5分の番組に、1分ぐらいの番宣。
昨日、車の中で
「オールナイトニッポンいいネ!」(この番組名にはびっくりしたが)を偶然聞いて、
その中でCMが流れてましたとさ。
…ってなわけで、本日テープを用意しました。
無事に録れましたよ♪
…しかし、力入ってますねー、KBC。

に、しても。
普段ラジオ番組など全然録音しないワタクシなのですが、
すげぇ力入っています。(番組のコーナー作ってるし。)
…うーん、KBCとおそろい。(なんだそりゃ。)