びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2003年04月14日(月)

ネタバレ掲示板。

…なんでツアー開始後10日も経つのにネタバレ掲示板が出現しないかというと、
ネタバレ掲示板として使用していた去年秋の掲示板を使おうとしたら、
何故か使用不能になっていたんですね。
(と、単刀直入に言ってもしょうがない。)

で、現在、復旧作業をちょこちょこと。
ま、復旧と言っても、新しいのをインストールして、データを引き継ぐだけなんですが、
果たしてそんなことができるのかが疑問。
…というのも、フリーの掲示板として本当に素晴らしい掲示板なんですけど、
素晴らしさゆえ、つくりがフクザツ。
カスタマイズなんて到底出来ないわ~、なんて代物で。

そういうわけで。
前のツアーのログは飛んでしまったかもしれません。トホホ。
(ま、過去のネタバレのログはサーバの容量確保のためにサーバ上には残してないんですけど。)

本日、亭主の勤務先の人(今度サンパレスで初アルコン)のために、
アルコン予習MD作成。
…言うのは簡単ですけどね、
例の一度CDトレイが閉まったらディスクを吐き出さない場合があるラジカセで。
…で、案の定、ディスク喰われました。
ま、しばらく時間を置いたら吐いてくれたけど。
PONY CANYON時代のディスクなら目も当てられない…。
キズ入ったらアウトの可能性があるもんね。(泣)

本当にミニコンポが欲しくなったり。(泣)