びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月11日(火)

福岡の冬。

福岡は九州にありますが、それなりに雪も降ります。
たまには積もります。

冬は関東とは違い、連日曇り空、風強く、実際の気温よりも体感温度は低い感じがします。

本日、小雨まじり。
晴れていると思ったら降り出すような福岡らしい冬の日。

車で亭主の職場に行く予定があり、出かけたら、フロントガラスにパラリと雪が。
…今週寒いなぁ。

自分の職場も、エアコンかけてても何となく寒くて。
寒い寒いとうるさいワタシ。

しかし、この冬、アルコンのシーズン中はそれほど寒くなかったからいいけどね。
(但し、大晦日に帳尻あわされちまいましたが。)