びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月12日(水)

武道館のCM。

武道館ライヴのCMがフジテレビ721で流れていました。
BGMは「ZeRoになれ!」でした。

CMだけでもあんな映像、こんな映像、山盛りです。(笑)

で、放送時間は2時間半。
…へ?そうなんですか?
確かに、スカパーのガイドを見るとそうなってました。

ライヴ自体は4時間近かったですが。
多分、アンコールとアンコールの間などを抜き、MCをスリムにしても3時間以上はあるかと…。
何をはしょるんでしょうねー。
(ワンコーラス吹っ飛ばしたりっていうのもあるだろうしね。)

ご覧になれる環境の方は、CMもチェックしてみてくださいな。

しかし、1/30の23時からの2時間半(1/31の1時半まで)なのですが、日曜日なので新堂本兄弟の真ウラですよね。
放送時間変更前はカブらない時間だったのにねぇ。
堂本はVHSで録るか。
150分の放送時間って、レートは幾つにすれば良いんだっけか。
(答え:RAM1枚に収録する場合、D1なら3.6、D2なら3.4、L-PCMなら2.2のようです。低っ。)
VHSで録られる方は160分テープを用意せねばならんですよ。

個人的には入れてほしいシーンはあるんだがなー。
…無理かも。多分無理。
結構長かったんだけどなー、録られてないだろうなぁ。