びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月13日(木)

お忙氏。

小倉の会社に毎日来ているNさんが、私の出社時には不在。
今日はやすみかなー、と言いつつ仕事をしていたら、夕方近くに社長室より出てきました。
ずっとお話をされていたようです。

今日はNさんともそんなに会話せず。
Nさんのブログも更新が止まっています。
忙しいんでしょうねぇ。
バイトのOさんが以前、卒論の取材をNさんにしたことがあり、提出の終わった今日、お礼を言いたかったのになぁー、と言ってましたが、そんな余裕もなく。

お偉いさんたちはみんな、水面下で忙しそうです。

下っ端のあっしにはかかわりのねえことでございやす。
(と言いつつ、「下」と書いたマスクはつけてないですよ。…って、このネタわかるのか??)
…とはいいつつ。
多分会社のみんな、中くらいの方も下っ端も、何なのかは知っているのよ、多分ね。