びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月24日(土)

初・所沢。

朝、1通のメールが。

「オフ会の集合場所の「西武公園駅」ってどこ?」

…間違えた。
「西武球場駅」だ!!
慌ててメールして北九州空港へ。
今回は北九州空港からの遠征。
無事羽田に着いた後、今度は携帯に別の人よりメール。

「集合場所は「西武園」?」
違う、違うのよ~!
急遽、池袋の「ALFEE EXPRESS」前から、携帯のメルアド知っている人、全員にメール。
メルアドを知らない人には、知ってそうな人に電話して連絡してもらったり。
あぁ、本当にすんません。m(_ _)m

EXPRESSで西武球場駅について、外に出てみると、左にどーーんとドーム球場。
右にはampm。
正面にはポスター引換所と、山野楽器の物販・新譜予約テント。
ポスターの引換は私にはないので(笑)、山野でDVD予約。
ホテルプランなので、グッズの引換列に並んでいると文月みかんちゃんが声をかけてくれた。
引き取ったグッズはそのまま梱包してampmから発送。
身軽になってから亭主と合流するために池袋に戻って昼食。
その後再び会場へ。

…しかし、駅を出て左側に「インフォメーション」があると聞いていましたが、
出てみたら「総合案内」という日本語看板が出ていました。
…そんなもんだな、うん。
今回は失策だらけなり。

ところで夏イベ。
あの坂はきつかったなぁ。(笑)
中途半端なドームなので、エアコンが効いているわけでもないし、
風が通るわけでもないので、気温的にも厳しかったなぁ。(苦笑)

終演後、新宿の某回転すし屋でテイクアウトしようとしたら、
カイルさんイシュタルさんと遭遇。
イベント会場で偶然会うならまだしも、
広い東京で偶然ってすごいねぇ。思わず笑ったし。

そうそう、本日200000アクセス突破。
ありがとうございます。
何時ごろ突破したんだろう?
キリ番、踏んだ人、いますか?