びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年08月23日(金)

祝・開店。

BIG BOSS福岡店、開店おめでとうございます。

というわけで、花を持って午後半休の亭主と福岡市内のBIG BOSSへ。
なかなか人の多い通りにあります。
一風堂大名店の場所を知っている人は、さらにそこの道を大名方面に進むとつきまっせ。

店につくと、「THE ALFEE」さんからのお花は届いているし。
でも、社長さんは既に東京にお帰りでした。

店内には、以前広島店の店長さんだった方と、渋谷店でアルフィーモデルギター担当だった方が。
元・広島店店長さんもそうだけど、渋谷店にいらっしゃった方も移動だそうです。

イベント前で渋谷も大変だろうになぁと思いながらも雑談して帰路へ。
イベント行く用意してないし。
明日はイベント。