HOME > ETC. > Vitzでん。 > なんてこったい。(後編)

Vitzでん。

 
« 給油おぼえがき。 | インデックス | 説明書は隅々まで読むもんだぜ! »

 

2005年08月08日(月)

なんてこったい。(後編)

なんてこったい。(前編)のあらすじ。
スーパーオートバックスでカーオーディオを注文するつもりが、へたすりゃ9月になるといわれ、在庫していたファミリーユサ(ポイントカード制度ナシ)で購入するハメに。
しかも、取り付けの待ち時間が果てしなく長かったので、お持ち帰りして、自力設置の道を選ぶのでした。


さて、カーオーディオの箱2つを抱えて帰宅したワタクシですが。

説明書も読まずにばかすかと箱をあけて、車についている現行オーディオもちゃっちゃと外して、繋いでみました。

途中、Netzがやってくれた滅茶苦茶な配線にキーーーッ!とか言いながら16ピン接続コードを付け替えたり。
(ってか、ALTO用の配線にギボシをくっつけて配線していたよ。使われていないカプラがあまってるなぁとは思ってたけど!)

で、いざ再生!

…ラジオの音は出る。
DVD-Rの音も出た。
絵も出た。

MDの音が出ない、ってか、MDを喰ってくんない。

スレーブにしそこねてます。うーん。

2時間ほど格闘して、陽も落ちてきたので、現状復帰させて終了。

家の中でじっと説明書を見てみたら、接続を間違ってました。
CeNET接続とかRCA接続とか言われても判んねぇべ。
(MDデッキは2004年春、DVDデッキは2005年夏モデルなので、互いに説明書に相手のことが書いてなかった。)

…明日やりかえます。
トホホ。

説明書は読みましょう。