HOME > ETC. > STARTING OVER日記。 > 手直し少々。

STARTING OVER日記。

 
« 月刊ぬべび・6月号。 | インデックス | 小作業シリーズ・第一弾終了。 »

 

2007年06月22日(金)

手直し少々。

一応、移行が済んでないページの作成も進めているのですが、まだアップに至らず。
やるとしたらかなり大掛かりにアップする事になるんで。
まぁ、今考えているのは、ツアー日程関係を先にやろうかと。
ディスコグラフィ関係は更に膨大だし、やるとしたら徹底的にやり変えたいので。(笑)

で、現在やっているのは、スタイルシートの調整。

実は同じように見えるけれどもセットリスト、更新記録と、このSTARTING OVER日記は別々のスタイルシートでした。
その他のページとも違うので、同じようなレイアウトのページなのにスタイルシートが4種類。
それらを統一させる作業を先ほど終えたところです。
現在、別のスタイルシートなのはMovable Typeで作っている「アー日記。」と「Vitzでん。」、その他の移行の済んでないページだけ。

この作業の目的は、近日中にやろうかなと思っている「アー日記。」のテンプレート変更にあります。
「アー日記。」、どうしますかねぇ。
緑色ベースで作るとなると同じスタイルシートに出来ますが、他の色にすると別組みだなぁ。
その辺が少々悩みどころだったりします。

カテゴリー: 新びくでん作成