HOME > ETC. > STARTING OVER日記。 > 月刊ぬべび・6月号。

STARTING OVER日記。

 
« 意外に簡単だった事。 | インデックス | 手直し少々。 »

 

2007年06月14日(木)

月刊ぬべび・6月号。

…っていうか、この不定期月刊、内容を定めないと何がなにやら。(苦笑)
一応、小作業報告じゃなくて、びくでんを今後どうするかというのをここで定めておくのもいいかもしんないですね。
月次目標というか。(おおげさな。)

さーて、次回の「月刊ぬべび」までの目標。
・都道府県別会場リストをDataBoxから移行。(ほんまに出来るんかー?)
・スタイルシート周りの小作業。(ほんまに出来るんかー??)
・「アー日記。」のデザイン移行。(ほんまにほんまに出来るんかー???)

会場リストは移行したいなぁ、本気で。
せっかくあれとかこれとかやってるんだし。
※現在、びくでん上でちょっとしたテストをやってます。それのこと。

スタイルシート周りに関しては、もうちょっとここの長さを伸ばしてやろうとか、見た目の問題。
それと、Movable Type系のデザインの統一。
リンクになっている文字の緑色は、もう少し濃くしようかなぁ、とか。
(多分、色の判別がしづらいかたには見づらいかと推測。)

「アー日記。」はそろそろやっておかないと、MT4になったときに慌てそうで。

とりあえずは今から、「掲示板」トップのサイドメニューがおかしいので、これの修正をやります。
使っているうちに変なところは見つかるモンです。

カテゴリー: 新びくでん作成