びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年01月11日(日)

知らなかったけど。

金曜日の「誰でもピカソ」に坂さんのコメント、出てたってー?

…オフィシャル、頼むよ~。(泣)

ま、福岡では放送済んでいるけど、山口で録れるか…。
数ヶ月遅れるけど。


と思っていたら。

Wikipediaさんを見ると、山口での「誰ピカ」、打ち切りになってる?
通常、月曜16時放送だったんだけど、明日は高校サッカーで放送枠自体がナシ。

来週の番組表、確認しなきゃなぁ。

さっき気づいたけど。

…CD40枚、DVD20枚。

こんな大型リリースは思っても見なかったんだけど、そのうち、うちのサイトの「作品」のページ、大量に更新せねばいかんのだなぁ。
60ページの更新+2ページの新規作成。

(笑)

(笑)(笑)

笑うしかないかなぁ。

ま、そんなに手間はかからないと思うけど。

CGIで作っておけば楽だったかなぁ。

…あ。
他にもあれこれ更新しなきゃいけなかったよねぇ。
3月半ば以降は家にこもる時間が増えるとは思うんだが、それ以前の家にいたほうがいい時期にどうにかしようかなぁ。