びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年01月12日(月)

雪。

朝から近隣の屋根に雪が積もっていました。
ま、日が高くなったら解けたけど。

ただ、本日、夕食はもつ鍋の予定。
そして、ちょっと遠く(市外)までもつを購入しに行く予定で。

積雪してたら困るので(今年はスタッドレスではないので)12時半ごろ出発。

…しかし、北九州市を出る直前で猛吹雪に遭い、市外に出るのを断念。
吹雪で前が見えないし!

結局近場で買い物を済ませたわけですが。
(近場でもそこそこおいしい。)

ただ、明日の朝まで結構降るらしいし、さっきもかなり降ってたし。

…どうなるかなぁ。