びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年01月10日(土)

亭主の「ヒキ」。

亭主はよくテレビを見ながらサッピングするのですが。

パッとかえたチャンネルにメンバー関係のネタが放送されるということが多かったりします。

少し前では、福岡で放送がなかった「あいまい語ペディア」に偶然チャンネルをあわせてみたり。
(番組見て、未放送だった「あいまい語ペディア」だと気づいて見てたらその後に高見沢さんのコメントがあった。)

「リズム天国」のCMもそんな感じで亭主がガンガンあわせていったし。
番組内での小ネタへの遭遇率が高かったりもしますが、そういう時にリモコンを握っているのは亭主だったりします。
(注:「番組内での小ネタ」=メンバーの出演は無くても話題になっているとか、BGMがアルフィーさんだったりとか。)

実は昨夜遅く、寝る前にザッピングしていて偶然あわせた番組が「音楽戦士」。
いやーな予感がして録画したら坂さんのコメントが見れました。
(夏場には高見沢さんも同番組に出てたから、来週の放送も予約しました。)
※コメント録り直してるんだから、オフィシャルに情報出してほしいんだけどなぁ。ぶつぶつ。

…しかしまぁ、その「ヒキ」の強さって何でしょうねぇ。
本人に聞いたら「高見沢さんへの愛情の深さ♥」とか言いそうですが。(滝汗)

あ。
亭主の風邪はなんとか治りました。
お騒がせしました。
「両親学級」にも行ってきたよん。

ふむ。

我が家は3月からどういう出費が発生するかわからない状態なのですが。

さすがは35周年。(苦笑)

出ますなぁ、CD40枚とDVD20枚。
さすがの我が家でも全部を一度にというのは無理ザマス。

ちなみに。
CDを全部一括で買った場合のお支払額は120,800円(税込定価)。
DVDを全部一括で買った場合のお支払額は75,660円(税込定価)。

ま、欲しいものをとりあえず何枚か買うかなぁ。

…っていうか、VHSとかLDになったままの作品をDVD化してくれたら嬉しいんだけど!と声を大にして言ってみる!!!!
ゴルチェとか!明学とか!