びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2008年05月20日(火)

亭主の骨折。(補足)

私はレントゲン見てないからはっきりとは知りませんが、本人の説明によると、左手の小指の下(手の平の中に入っているあたり)の骨が折れているそうですよ。
ぽっきりと。

本日の13時頃やっちゃったらしいです。
私が知ったのは2時間後。

で、現在、手首周辺を固定されて、うちでひっくりかえって寝ています。

なんだかね、ボクシングやる人みたいですよ、固定されている感じが。

ちなみに、亭主は左利き。
前回の骨折は利き手じゃない右でしたが、今回は左。

しばらく生活しづらそうです。

とりあえずは「明日からコンタクト入れられないなぁ」とか言ってましたよ。
…それが最大の問題点だったりはしないとは思いますが。

なんだとー!?

こんな状況なのに、手はDAIGOのマネ…。(泣)

…壁を殴って骨折したそうですよ、うちの亭主!(泣)

広島の後で良かったね、というべきか。
阪神の交流戦やNHKホールのアルコンはどうなるよ、と言うべきか。

とりあえずは完治までは運転させないていうことで。

全治3週間だそうです。

平川地一丁目。

連日のこういう報道にびっくりするばかりですが。

平川地一丁目が8月に解散。

「めざましテレビ」を見ていましたが、料理に興味があり、いずれは店を出せたらという兄・龍之介くんと、周りの同級生の受験に向かう様子を見て、自分もという弟・直次郎くん。

音楽をやっていくかどうかは、テレビを見る限りでは分からなかったけれど。
確かに、進むコースを変えるとしたら、この時点しかないのかなと思ってみたり。

なんだかちょっと淋しくなります。