びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2008年05月21日(水)

新しいパソコン。

新しいパソコンで書き込みをしていますが、特に見た目は変わらず。
機能もほぼ同じになってきました。

…まだソフトが微妙に足りませんが。
…設定もかなり甘いですが。

今週中にどうにか移行を終了させたいなと思っているんですけどね。

今週中って、金曜の午前中しかないし。
できるんかな。

本日やったことは、パソコンの移行作業のほかにはCGIの修正など。

古いパソコン。

IEが。

type1.png

こんな表示を出し。

type2.png

こんな表示を出して、終了します。

…ってか、「メモリが"read"になることはできませんでした。」ってなんだよ?
と調べてみたら「read」って「リード」じゃなくて「レッド」なのね。
つまり、「メモリを読み込み出来ませんでした」。
めでたしめでたし。

…じゃなくて。
なんでこんなモンが出るんでしょうね。

ま、新しいパソコンに移行中なんでいいですが。
(おかげでブログ更新以外は殆ど何も出来なくなっていますが。)