びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2001年03月03日(土)

厄災の日。

朝からヤマダさんのチケットを取ってくる。
24列目だったが、取れればOKだったということで
満足していただき、ホッとした。

仕事は休み。
朝からグッズ整理。
なかなか終わらない。

夕方17時から22時まで旦那さん、当直当番のため出勤。
久々にチキンカレーを作って待つ、が
22時過ぎにかかった電話は
「迎えに来て。バイクでこけた」
そのまま当直当番を終えたばかりの病院に戻って急患にかかる。

結果。
右腕骨折。
それで済んだのは勿論、
利き手じゃなくて良かったとか、
オフシーズンで良かったとか、そういう会話をする私らって一体…。