びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月09日(月)

1日おき、ですかね。

昨夜はホクナリンテープ+首から胸にかけてメンソレータム塗りまくり、で、就寝前にはブロン。

寝入り鼻は多少咳が出ましたが、気が付くと朝でした。
…めざましテレビの間には起きるつもりが、目が覚めたらめざましは終わっていました。
明日は仕事だから、きちんと起きなきゃだわー。

本日は車、洗ったり。
…いや、違うな。
実父が自分の車を洗うついでに、Vitzも水洗いしちまったので、仕方なくワックスがけ。
それのみ。
右腕が上がらない。うーん。

さて、今晩ですが。
もうホクナリンテープもありまへん。
とりあえずメンソレータムは塗りました。
(ヴェポラップの代わりです。湿布でもいいんですけどね。)
ブロンは今から飲みます。
咳が出なけりゃいいなぁ…。(泣)