びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月08日(日)

波があるのは仕方ないか。

ホクナリンテープを貼っても効く日と効かない日があるようで、昨日は効いた日ですが今朝は効かない日。
夜中2時と5時に起こされました。
あぁ、もうしんどい。
そのたびにブロンを飲むのは、既に薬を飲んでいる身体にはきっと良くない。
しかし眠れないのはしんどいのじゃ。
(って、こういうので痩せればいいんだがそうはいかないってあたりが…。うまくできてはいない。(苦笑))

で、ホクナリンは残り1枚。
入浴後貼ったこれでおしまいさー。
明後日の朝、どうなるんでしょうねぇ。
トホー。
…10日にまた内科に行くハメになるんかなぁ。
10日にはNetzにも行かねばならんのですがね。
勿論仕事もあります。

意外にスッキリと咳が取れずに困っております、ハイ。

本日、天神まで。
大丸は3倍ポイントデーですが、関係ないとです。
買ったのは頼まれものの小城羊羹とルピシアの紅茶なので。
(食料品は3倍ポイントの対象外。)
…レピシエ、いつのまにルピシアなんて名前になったんだろう、と思って帰宅後調べたら9月に変わってたんですね。知らんかった。
あとはビックカメラでDVD-Rを少々。

あー、M嬢。
すまんです、こんなていたらくでどうにもこうにもできません。
今週は平日休みはないので、少なくとも14日以降で…。
(ってか基本的には土日休みなんですよね、私。どうしましょ。)
あ、薬は飲みすぎると耐性が出来るので効きづらくなります。
私なんかは本当に薬が効きませんが、普段薬を飲まない亭主は一発で効きます。
少しの病気では薬を飲んではいかんということですよ、ホント。