びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月10日(火)

こうやって治っていくのかも。

さてさて。
昨夜も、布団に入った後苦しんだぐらいで、あとは平穏。
起きてから咳き込むことになりましたが。
ホクナリン、なくても大丈夫ですね。
足もつらないし。
(ホクナリン、足がつりやすくなるという副作用があるようです。私の場合は冷え性なこともあり、年中つりやすいのですが、ここ数日は特にひどかった。)

会社でも少々咳き込みましたが、これは職場の喫煙者のみなさんのせい。
喫煙者も多いし、ほこりっぽいし。
いや、もう、勘弁してよと言ってもしょうがない。(泣)
世の中の喫煙者のみなさん、風邪をひいている人のそばではなるだけ吸わないようにしてねん。

今晩の対策としては、メンソレータムとブロンとかりん酒。
うちの母が漬けているかりん酒を本日は試す予定です。

喉に良さそうなものは何でも試すぜ。(笑)
今日、職場に「・龍角散のど飴」なんてモンも持ち込んでみたし。
超ですよ、超。
龍角散2倍増?みたいな。

家では05年春グッズのCANDYを喰いまくりですが。
…あんまり飴ばかり喰ってると太るかなぁ、やっぱり。