びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月04日(水)

後追い日記。(06.01.04.)

後追い日記もひとまずこれでおしまい、の1/4分。

朝から洗濯して、洗濯して、洗濯して。
12/31にもらった薬も一応この日の分まであったので、咳は出るものの、馴染みの内科には行かず。
…多分、病院も人が多いと思ったし。
(私の行く内科は、小児科も兼ねているので、インフルエンザのシーズンは子供がとても多い。)

仕事、私はこの日まで休みだったので、片づけをしながらのんびりと。

病院は翌日行くことに決定。

…チケット画像とかの作業もしたかったんですけどね…。
HPが4/500とか5/500とかいう感じで、あきまへんでした。(苦笑)