びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年01月03日(火)

後追い日記。(06.01.03.)

只今、1/7夕方です。
1/3の出来事を思い出しつつ。

・前日、だー父が「神戸に行きたい」というので、チェックアウト後、神戸に向かう。
 目的地は六甲山のケーブルカー乗り場。
・ケーブルカーに乗って、山上駅へ。
 雪が残っていました。見晴らしもよかったです。
 ポートアイランドの奥に出来ている空港も見ました。
・奄美行きの飛行機の時間などの関係から、そこから先には行かず、再びケーブルカーで下山。
・三宮駅前でだーの両親と別れ、帰路へ。
 (だーの両親は三宮から伊丹までバス移動。)
・帰りの高速は事故渋滞1回のみで、順調に走れました。

帰ってきました~。

車の走行距離が、12/28の給油時には20971kmだったのですが、今日、帰宅時には23000kmを大きくオーバー。
すげ。
九州から北海道まで走破したぐらいかな。
さすがに大阪2往復。

というわけで無事帰宅しました。

頭がぐらんぐらん。

疲れたので今日はこれでおしまい。
あとは「後追い日記」でフォローします。(笑)