びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月05日(月)

たかみー、デカい。

ペーパークラフト、完成。
…しかし、デカいぞ。
どこに置くよ?

っていうより、写真、送らないけど、
(そんな日、上京できないし。)
送って当たった場合、これをどうやって福岡から持って行けと?
(行くなということか。)
…上半身と下半身と頭を分離して箱に詰める?
ってか、すそのひらひらがまたデカいんで箱には詰めづらいよね。

…て、応募しないのに考えなくても…。
しかし、収納に悩むのう…。

作ってはみましたが、やはり初めて作ると汚いですねー。
もう一つ作れば多分もうちょっと綺麗に作れるでしょうけど、
もう一つ作る気力も時間もなく…。

あ。
うち、二つ発注したんですけどね。
二つとも同じカードでヘコみました。(泣)
どなたか同じ境遇の方、カード、交換しませんか?
11種類揃える気は全くないんですけど、
さすがに同じカードだったのはちょっと…。(凹;;)

来るなら来い!うらうらー!

1073314493-DF7sh0039.jpg

たかみー、完成。
…しかし、なんでファイティングポーズなんでしょ?

さらし首

1073231366-V4Tsh0001.jpg

きゃ~~~~~~~~っ!