びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月06日(火)

新年初出勤。

新年初出勤です。
会社自体は昨日が年始会。
うちの部署は1/1にしか休みが無いんで、実はすっかりおとそ気分も抜けた感じだったんですけど、
とりあえず約10日ぶりの出勤。

この約10日の間には会社(っつーかうちの部署)には色々あったようで。
ミスとか。
人間関係とか。
ひったくりに遭った人がいたとか。

…うーん。今年も平穏ではないらしい。うーん。

亭主、当直。
ふと思い立って、Merry X'mas Showのビデオを見る。
…高見沢・布袋・桑田・吉川が同じ曲を演奏する様はなかなかザマス。
(いずれも勿論敬称略、順不同。)
ロッケストラはなかなか凄いっすね。
もうこんな番組は出来ないだろう、当然。
で、これはもう15年ぐらい前の番組。
2年目の分は高見沢さん、体調不良により欠席なんだよねぇ。
そういえば、今、アンルイスは休業中なんだよね…。
15年も経つと、色々あるなぁ。