びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2004年01月04日(日)

年賀状。

年賀状がポツポツ届いてまして。

私の職場は正月休みが1/1以外は無いので、(私は休んでいますが)
多分みなさん、1/1に自分の家に届いた分のみを書いて出していると思われ、
毎年、Uターンラッシュ頃にポツポツと届きます。

アル中のみなさんも、年末遅くまでアルコンがあるからか、
届くのは大体1/1よりも後で、
我が家としては、ぼちぼち年賀状の整理が出来て、非常に助かっております。(笑)

年賀状。
うちは写真入りの年賀状ではないのですが(子供がいないから写真にする必要がない)、
子供がいる人はやはり写真入りの年賀状が多く、
1年に1度見ると、自分と同じ歳の友人の子供がすごく大きくなっていたり、
夫婦ふたりだった友人の家族が増えていたりと、隔世の感です。(苦笑)
一人身の人が結婚していたり、っていうのもあるけど、
同じ歳の友人で、子供がもう中学生!とかもあるもんねぇ…。
この歳で中学生の子供ねぇ…とか考えると、自分はのほほんとしているなぁとか
そんなことも思ってみたり。

うちのサイトをいつも見ていると年賀状に書いてくれる友人もおります。
…読み逃げらしい。(笑)
いや、読み逃げでいいっすけどね。
常日頃、サイトに近況を載せているから、
うちの場合はそんなに年賀状で驚かれることもなかろうなぁ、とか。
…っていうか、そんなに大きな変化も無いんで、特に驚かれることもないだろうけどね。