びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年01月10日(木)

優先順位。

やりのこしている物事には優先順位をつけていかないといけないと思うんですが、
そういう順位付けがやたら下手だったり。

年賀状は多分、殆ど終わりました。
…ってか、実際は購入した年賀はがきの数よりもかなり増刷しなきゃいけなくなり、
普通のインクジェットハガキで送ってしまった方もいます。ごめん。

びくでんのトップページに告知を出すこととかは、
移転があと20日後の事なので、まぁ早めのほうが良いかなと。

【The Alfee Links】の完全CGI化もぼちぼちやっています。
とても良いフリーソフトを見つけたので、それの設定中。
設定がやや難しくて、ウニ気味ですが。
ただ、これにしてしまうと「※」がなくなっちゃうのさ。ごめん。
(でも、○と×で事足りるのでは?と思っているんですが。)

で、びくでんと【The Alfee Links】と、さて、どっちからやっつけますか。
それが悩みどころなのよ。

悩んでいる間にどっちもはじめればいいんですけどね、だーらだらと。
…簡単な方からでも明日、やろうかなぁ…。