びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2002年01月05日(土)

実は、年賀状はまだです。

1/3、奄美から帰宅したら年賀状がいっぱい来ていました。
昨日も来ました。
今日も来ました。
しかし、うちからは年賀状は1枚も出していません。
…作る間がなかったんです、申し訳ない。

で、実は今現在も絵柄の方はまだ印刷していなかったり。
なのに宛名書きだけはすべて旦那が済ませてくれていたり。
(昨日、当番中にあらかた済ませてくれていた。)
絵柄は決まっているんだ、アイディアだけは。
レイアウトしてないよ~。

ってなわけで、うち宛てに年賀状下さった皆さん、
もう少し待ってください。

で。
そういう状況のくせに、本日福岡の中古レコード市へ。
収穫はありました。微々たるもんだけど。

さぁ、今から年賀状のレイアウト、しますか。