びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2012年01月06日(金)

びっくらこいた。

ちょっと用事があって、びくでんを開いて。
ふと目に止まった一番下の一行。

© 1998-2012 Victory Garden. All rights reserved.

お、きちんと更新されているよ。

実は「2012」というのは全ページ、自動で出るのです。
なので、来年、このサイトを見ると「2013」になっているわけですが。
表示を見ていたら、なんとなく引き算っぽい。

1998-2012=-14 ←脳内の様子。

う。
このサイトってばすっかり14歳。
ティーンエイジャーですよ。

うちのボーズは今年の春に幼稚園入園なのですが(今行っているのは未就園児クラスなのよ)、それ以前から当然の顔をして居座っている「うちのサイト」って子供はもうそんな歳。
中学生じゃんよ。

今年は名実ともに「ラジカル・ティーンエイジャー」にしてやりたいところです。

でっきるっかな でっきるっかな はてはてふふーん♪