びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2012年01月06日(金)

気付いている人もそこそこいるようで。

ブログ、更新してるよーーーー!

なーんてどこにも標榜していないので、ご覧になられているかたは全盛期の何割か?なんて感じの当ブログ。

毎日更新せずにゆるーーくやってますが。

ま、いいよね。ゆるくて。
で、書いてあることについてメール貰ったり電話貰ったり。

ブログ書ける余裕がようやくできたのよ、と思っていただければ。

ボーズは本日より幼稚園再開。
今日まではバスが休みなので連れて行ったところ、最初は行くのを嫌がっていたくせに、靴を脱がせたら「きゃあああ」と奥にいた友達の元へ走っていってしまいましたとさ。
…幼稚園とか友達とか好きなくせになにさ。(苦笑)