びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月10日(木)

涼しい。

なんだか突然秋が来たような涼しさで。

…例年、こんなに早かったかなぁ?
変な感じ。

明け方など寒かったですよ。

亭主はかなり寒くなるまで薄着なんでいいんですけどね、私はこれからちょっと困る時期。
さらに今年はほーの衣類をどうするか、また悩める日々がやってきます。

で。
そんな悩みをよそに。

亭主とほーの二人は既に大いびき。
最近お疲れの亭主は、ほーを寝せようと早めに布団を敷くと、ほーより少し後に寝てしまいます。
そんなわけで、父子の寝姿を毎日眺めるワタクシ。

こういうのもなかなかいいもんです。