びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月11日(金)

9月11日。

自分が生まれてからここまでで起こった出来事で忘れられない物が幾つかあります。
その中に日付までも忘れられない物があって。

例えば1月17日とか。
3月20日とか。

9月11日もそうです。

こんな、衝撃と共に覚えた、気持ちが重苦しくなる日がこれ以上増えなければいいんだけれども。

思えば、子供の頃に思い描いていた21世紀のイメージは光に溢れた平和な時代だったような気がします。
この世紀も最初の9年が過ぎていくところですが、あとは平和であってほしいと、思うばかりです。