びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月09日(水)

こうするしかないんかなぁ。

日中はほーがいるのでネット関係の作業は無理。
ブログの更新は携帯からちまちまと入力だけしておき、あとでまとめて家の誰かのPCから送信。

で、意外と、夜のほうが自由な時間がいっぱいあることに気づきました。

実は、毎晩25時あたりまで起きています。
で、昼間に、ほーと一緒に昼寝する生活。
25時以降の夜中にほーに授乳やおむつ交換で何度か起こされることはありますが、昼寝するので全然平気。
(起こされないこともたまにある。)

…特に苦じゃない寝貯め出来るオレサマ。

サイト更新、寝る前にやるかなぁ。(笑)

やらなきゃなぁと気にしつつ、亭主や実母のPCの電源を入れ、結局なんも出来なくて困り果てるよりはいいような感じ。

そんなことよりも休息しろって言われるかなぁ。
結構本人としては休息している感じなんだけどなぁ。