びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月06日(日)

ハイチェア購入。

やっとほーの椅子を買いました。
テーブルの高さを測って、トイザらスに行って。

候補をいくつか絞った後に、実際にほーを座らせてみました。

座面の高さを変えることが出来るのでそれなりに長く使えそうです。
(まぁ、ある程度の年齢までしか使わないだろうけどね。)
転落防止のガードを外せば、80kgの大人も座れるようで。
私や亭主なんかも余裕で座れます。
座らないけどさ。

帰宅後、テレ朝であっていた心筋梗塞や脳梗塞のことを特集した番組を見つつ、亭主に組み立ててもらいましたとさ。
結構しっかりしているのでよさそうです。

しかしまぁ、この家にハイチェアが登場することになろうとは。
1年半前までは想像しなかったなぁ。