びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月05日(土)

高見沢さんのソロライブですね。

今日、明日、そして来週と高見沢さんのソロライブですね。

実はイマイチ日付が分かってなくて、昨日、グッズが発表になって実感したわけで。
(最近、曜日感覚もなくなっているのですよ。)

…なんか、結局夏イベのページも高見沢さんのソロのページも作ってないなぁ。

秋ツアーページを作るまでにはなんとかしたいと思っています。
いや、マジです。

ちょっと計画立ててやらにゃなぁ。
(ほーが寝た隙に計画的に。)
※最近のほーは夜にしっかり寝るので、昼間はあまり寝ません。…夜中に作るか?