びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年09月07日(月)

昼ドラ。

先週から始まっているアルフィーさん主題歌担当のドラマ。

録りはしているけれど、まともに見ず。
っていうか、見る間もなく。

とりあえず毎回主題歌のあたりは確認して、最も歌が聞き取りやすかった初回放送のみ残してますが…。
そんな感じなのでドラマの内容は把握出来ておらず。

仕方ないんだよなぁ。
毎日このくらいの時間にほーが昼寝をするのでバタバタ食事をするんですなぁ。
ゆっくりドラマなんて見てらんないって。(苦笑)

…それにしてもこのドラマ、きちんとしたオープニングってないのかしら。