先週から始まっているアルフィーさん主題歌担当のドラマ。
録りはしているけれど、まともに見ず。
っていうか、見る間もなく。
とりあえず毎回主題歌のあたりは確認して、最も歌が聞き取りやすかった初回放送のみ残してますが…。
そんな感じなのでドラマの内容は把握出来ておらず。
仕方ないんだよなぁ。
毎日このくらいの時間にほーが昼寝をするのでバタバタ食事をするんですなぁ。
ゆっくりドラマなんて見てらんないって。(苦笑)
…それにしてもこのドラマ、きちんとしたオープニングってないのかしら。
ご無沙汰致してます。
東海テレビの昼ドラですが、去年位から、いわゆる「オープニング」が無くなって、ドラマのバックに主題歌が流れるパターンになってるんですよね。
今回は以前の様なオープニングに戻ってくれないかなぁ~っと思ってたのですが、そう都合よくいかないようで。。。
そうなると、主題歌がバッチリ流れるのは、最終回のエンドロールの時位だったりするんですが、その時にはCDが発売されてるから、あんまり意味ないなぁ~。。。
すっかり亀レスでごめんなさい。
確かに主題歌、最終回のエンドロールでしたね!
一応保存しましたが、台詞もまるかぶりなんで、以前とは扱いが随分違うのねー、と思いました。
そういえば、局は違いますが、「桜の実の熟する時」も台詞がかぶってましたねぇ。
そういう作りなんですかね、最近のドラマ。
(アルフィーさんが関係するもの以外のドラマはまったく見ないのでした。)