HOME > ETC. > Vitzでん。 > 亭主、Netzへ。

Vitzでん。

 
« 亭主、白Vitzに試乗。 | インデックス | 引導。 »

 

2006年03月10日(金)

亭主、Netzへ。

この話はもう書くのもうんざりな感じなんですが。

亭主が珍しく私よりも遙かに早く仕事が終わったので、Netzに行ったんですが。
で、整備員の人と一緒に、うちVitzに乗って、4速の現象確認をしたそうなんですが。

改造車呼ばわりされたそうなんですよね~。(怒)

改造って。
走るのに必要なパーツで変更したのは、タイヤのインチアップ程度なんですけどね。
他はワイパーのスイッチだったり、ドアロックだったり、1300ccには標準装備のスパッツとか、ストップランプがLEDになっていることとか。
ギア切り替えて走るのに関係あるのは他にはないはずですが。

改造車呼ばわりされる覚えはないんだがなー。
インチアップのせいでタイヤがハの字になっているとか、車高が下がっているとか、マフラーが変わっているとか、リアシートがなくなっているとか、カーボンボンネットになっているとか、謎のエアロがぎょうさんついているとか、そんなんだったら改造車と認めますがね。
おー、ひょっとしたらアーシング=改造なのかー?(そんなわけはない。)

…っていうか、客に向かってこの程度の車を捕まえて、改造車って言うか?
…っていうか、インチアップ以前から4速の不調は訴えているんだけど~。
…っていうか、アーシングすらしていなかった1ヶ月点検の時点から不調を訴えているんだが!

だめだー。
このNetz、やっぱりだめだー。
営業はよくても整備系は全くだめだー。

帰り、亭主と二人でもつ鍋屋で憂さ晴らし。
明日以降の対応を協議。

カテゴリー: Netz. トラブル。