HOME > ETC. > Vitzでん。 > カーナビのスタンド(+α)が届いた。

Vitzでん。

 
« 届いたなる。 | インデックス | 出勤前、一大工事。 »

 

2005年08月28日(日)

カーナビのスタンド(+α)が届いた。

カーナビ落下事件より早1週間。

本日、注文していたナビ取付金具が届きました。
ナビと同じSANYOの品で、品番はNVP-T67R。
トレイ固定式車載用取付キットというのが正式名称。
ダッシュボード上部の小物入れを撤去し、そこにカナック企画のスペーサーKK-Y42Dを利用して設置予定。
基本的にUA-Y30DVはカロッツェリア用らしいですが、まぁ付くでしょう。
不安なのは、スペーサーが旧Vitz(~H14年式)用ということです。
というわけで、明日作業~、と思いきや。

もう一箱何か入っている。

ADDZEST SRV313。
17cm カウンタードライブ・パワードサブウーファー 。

購入時、「使用経験がなく興味がある物はなんですか」のアンケートの選択肢の中にあった「サブウーファー」にチェック入れたっけ。
(その他はアーシングとかツィーターとかの選択肢があったけど。)

…ってか、リヤスピーカーも付いていないような車にサブウーファーのモニターご当選。(笑)

ま、付けるだけつけてみます。
で、半年後に使用感を簡単なアンケートに答え、その後は謝礼を受け取り返品か、はたまた謝礼を受け取らずに現物支給か。
使用感が良かったらそのまんま頂くことにしましょう。
希望小売価格は31290円。
その店では22600円の品のようです。