びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2018年05月28日(月)

.htaccessは奥が深い。

サイトのあちこちでエラーが出ていたのは知っていたのですが、本当に時間が無くて、手を付けられずにいました。
それで、ようやくこの「アキレス腱断裂」による自宅療養で着手することができたのですが...。

例えば、以前から頂いたままだったセットリストを追加したり。
Twitterからの直リンクが切れているのを修正したり。
.htaccessでページを飛ばして処理するようにしたものも少々。
.htaccess、触るのなんか何年ぶりだ?
しかし、出来ることが本当に多くて助かります。
このページへのアクセスをこっちにしちゃえ、的なやつとか。

会社の休みはあと何日間かで、明日からはリハビリもする予定なので、出来る限りのことはやりたいし、やり続けたいとは思っています。