びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2011年03月15日(火)

今日も無事です。

ほーは幼稚園休み。
(今年度中は月水金の登園です。)
朝からじいちゃん(=私の実父)と新幹線を見に行ったり。
帰宅後私とは買い物に行ったり。

午後にはたっぷり昼寝。

夕方にはたくさん遊んで、今は寝ています。

亭主も私も元気です。

ほーについて、ちょっと私はショックを受けている出来事(オーバー)がありましたが、これはまた追々。
(って、ツイッターには書いたけど。)

明日も平和でありますように。

2011/03/14のツイート。

06:55 おはなう。
10:13 今週も頑張ろう。ほーは登園、亭主は出勤。ワタクシは今から歯医者。
10:24 東北~関東の地震の一方で、宮崎では新燃岳が相変わらずの噴火との報。自然には本当に勝てない。 そういえば、子供らのHiBや肺炎球菌ワクチンの話もその後はどうなったんだろう。
13:58 RT @edynow: 【Edy募金】東北地方太平洋沖地震災害義援金宛てEdy募金を開始いたしました。皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。(PC)http://ow.ly/4dIno  (MB) http://ow.ly/4dIsw
14:47 Twilog始めました http://twilog.org/vicden02 ブログっぽい。(びくでんのブログにまとめてアップするためのツールを探し中。)
23:58 何かをやりたいという気持ち自体が正解だと思います。 RT @kbc_takeuchi: 何かをやりたいけど、何をやっても不正解のような気がして・・・こういう時は、自分の持ち場で精一杯やるしかない。それしかない気がします。