びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年06月24日(木)

胃が痛い!

朝から胃痛でS医院に行ってきました。
しかし、原因はよく分かりません。

とりあえず薬を頂きました。
ガスターとか。
これを飲み終わってもまだ悪いようなら胃カメラです。
S医院から亭主の勤務先に紹介状が出ることになるっぽいです。

…でも胃カメラ、今年初めに飲んでいるんだよなぁ。
どうなるんだろ。

そんなわけで、とてもサッカーを見るような状況ではなく。(泣)
亭主はヘッドフォンつけて見るようです。

2010/06/23のツイート。

10:21 九州南部は大雨のようですが、九州北部の北の端は曇りです。(てか、ここ数日、そんなに激しく降ってないし。)今日はプールもないので、耳鼻科の後、枝光のイオンにあるトイザらスへ行きます。旅行準備もそろそろせねばなぁ。
17:23 @dhknmackey 観戦においでですか?山がうっすらもやっているのですが、雨は降りそうにありません。
23:05 今朝はほーが4時に起きたので超眠い!一日中眠く、創作系作業はなーんもできませんでした。もう寝ます。(亭主とほーはもう寝てる。)

2010/06/24のツイート。

11:05 かかりつけのS医院なう。胃が痛い~。(泣)
18:07 @a_type_isyutaru 大丈夫ではありますが、薬が効いているからでしょう。これ飲み終わってからまた胃痛復活ならカメラ即飲みだそうです。
22:16 ガスター効いてるんでよく眠れそう。日本代表の出番に備えて、とりあえず寝ます。(でも起きられないかも。)