びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年06月23日(水)

大雨じゃないよ。

九州南部は大雨のようですね。

実は、九州の北端・北九州市では曇り程度です。
九州も意外に広いです。

本日はプールもお休み。
耳鼻科に行ったり、トイザらスに行ったり。

…トイザらス、近くに欲しいなぁ。
トイザらスとスタバと一緒に入っている店、近くにあるといいのになぁ。

トイザらスはちょっと遠く、スタバは車で行きづらい近所か、車で行きやすい遠くか、なのよね。

2010/06/22のツイート。

14:26 こんにちは。今朝は親子三世代三人でサンリブシティに行ったり。(てもみんに行くつもりが満員で断念。)結局、夕飯の買い物などで終了。今日はプールには行かず。
14:28 奄美大島帰省・飛行機予約なう。8/21~25。船で行くのは時間的に難しいので断念。
21:02 禁酒2年、かな。キリンフリー様々です。この2年、本当に未知の世界を歩んでます。この先も多分未経験の領域続きだとは思いますが歩みを止めるわけにはいきません。