びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年06月20日(日)

新幹線。

実父母を迎えに小倉駅へ。

大体このくらいの新幹線だろう、とヤマをはって、たまにGPSで実母の携帯の位置を確認しつつ。

で。
ホームで待っていたら、同じ小倉のアル中さんご一家とバッタリ。
(母子室の先輩のかたなのです。)
昨日、大阪のアルコンに参加していたとのこと。
その新幹線に実父母も乗って帰ってきました。

さて、ほーは新幹線を見るのは初めてだったわけですが。

実父母の乗っていた新幹線よりも1本早いのを先に出迎えた時、ヘッドライトを煌々と照らしてホームに入ってくる車両に、目はキラキラ。
そしてキャーともヒャーともつかぬ声が。

…乗り物、好きなんですね。

2010/06/19のツイート。

11:32 おはあご。本日の予定:両親は旅行2日目。あちきはもうすぐS医院に行くなる。(ほーも連れて行くが、私の付き添い。)亭主は職場にちょっと行くっぽい。夕方はエアコンかけて鍋。夜はW杯。