びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年04月21日(水)

Twitter、貼りました。

「アー日記。」のトップにTwitterの記事が表示されるAPIを貼りました。
最新のツイが何件か(3件ぐらい?)表示されます。

…なるだけ「ツイ不精」にならんようにがんばります。

しかし、内容は多分こことは変わりません。(苦笑)
「めもがき的使いかた」かな、やっぱり。

長良川までもうあと3日のようですが。
…なーんの用意もしてまへん。
今回は、旅先でグッズも買わないよん。
福岡で買います。

2010/04/20のツイート。

23:41 うーむ。最近、全然書いてないんですけど。いや、今年は一度も書いてないんですけど。(笑) なのにフォローしてくれる人が三人。うち一人は顔見知りですが。 こんな「ツイ無精」でいいんですかい?(苦笑)
23:44 亭主・坊主、就寝中。私はネットで諸作業。明日は亭主関係のHTMLの作成をちょっと。時間があれば自分用のCGIをちょっと。ブログの更新(下書きを校閲、その後アップ)もしたいけど、雑誌の切り抜き(連載時のFSS)のファイリング(キングのマガジンファイルに収納)も途中だし。
23:46 本日の動き。年金事務所に年金記録の訂正を第三者委員会に申し立て、の筈が、先に年金事務所の「記録が間違っています。」のお墨付きがいるそうで、そっちの申請手続き。お墨付きが届き次第、第三者委員会に申し立てだそうで。…時間かかりすぎ。
23:47 …って、突然三つ書いて、去るのでした。次回はいつでしょう。(苦笑) 今度はなるだけ「ツイ無精」にならないようにします。
23:59 そういえば。サンパレスのチケットが届きました。ワタクシは2階席最後尾の後ろにある母子室なので、正直なところ2階でも3階でもいいんですが、届いた2日分×2人分、全て1階席。そのうえ、2日目の片方は爆笑な席。頑張れ、亭主。任せたぞ。