びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年01月11日(月)

成人式。

天神をウロウロしましたが。

博多駅あたりで亭主を車から降ろし、自分とほーは別行動だったわけですが。

博多港方面(=マリンメッセ方面)から「新成人」とやらがゾロゾロ。
かなり出来上がった子ともすれ違いまして。

…うーん。
式を迎えたからって、偉くなったわけではないぞよ、新成人。

いや、オレサマがそんなに偉いわけではないですが。
なんだかそんな気分。

ほーが成人式を迎えるのは19年後。
…どんな「新成人」になっておりますやら。

てか、成人式ってその頃もやってんのかしら。
どういう形になっているんだろう。

ちなみに、私も亭主も成人式には出ていません。
亭主は受験生だったそうだし、私は遊んでおりました。(笑)