びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年01月06日(水)

トイザらスとスタバ。

ほーのおむつが少なくなってきたので、寝ているほーを実母に託して八幡のイオンにあるトイザらスへ。

…しかし、いつも買う箱買いのおむつは品切れ。
他にも買うものがあったんで、その辺は買いましたが、ちょっと拍子抜け。

ついでに同じイオン内のスタバに寄り道。
帰りに亭主の職場にも届けようとラテを二つ購入。
どっちも基本は同じラテですが、亭主の分はショット追加。
運ぶ距離が長いのでエクストラホットにしてもらいました。

…あー、トイザらス、出直さなきゃなぁ。

帰宅したら、ほーは起きてました。
随分調子は良くなったようです。