びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2010年01月05日(火)

1/5といえば。

もう22年も前になりますが。

1/5は福岡でアルコンでした。
…今考えると凄いっすね。
年が明けているのにアルコン。
今のところ最後の「年またぎ」のツアーでした。

「U.K.Breakfast」が出たばかりで、年が明けているのに「聖夜」が歌われました。
「Merry Christmas」のところは「Happy New Year」に変えて歌われましたが、一人だけ豪快に間違えた人がいたり。(苦笑)

22年経ってもそういうことは思い出すんですけどね。

そのへん、「1/5にアルコン」というイレギュラーのなせる業かもしれません。