びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2009年12月30日(水)

ありがたい。

朝8時過ぎ、亭主より電話。
小倉駅に着いたとのこと。

ほーを実母に託して迎えに行く。

昨夜は坐薬を入れた後はゆっくり寝てくれたほー。
今朝は元気そうです。
…夜だけ熱が上がるのかな。

小倉駅で会った亭主、本日始発で帰ってきたとのこと。
1時ぐらいまで友人と呑んでいたようですが。

早く帰ってきてくれて助かりました。

今は自室で寝ていますけど、何かあったとき、やはり一人ではパニックになるもんで。

大阪のアルコン、見易い席だったようです。
…私は、またいずれ参加するとします。

…うーん。

現在、ほーの様子を伺いながらこれを書いているのですが。

…先程再びほーの熱が上がり、坐薬を入れたところです。
4/5個。

ブログ書くべ、とパソコンを開いたら、横に寝ていたほーが急に起き上がり、テンションが高く騒ぎ始め、触ってみたら温かく。

坐薬をカットしようとテーブルの上に出したら、パッケージの銀紙を取ろうと絡み付いて大騒ぎ。
大変でした。

…今は落ち着いて寝たんですけどね。
どうなりますやら。

今日はひょっとしたら長い夜になるのかもしれません。

大阪で飲んでいる亭主には一応伝え済みです。