びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2008年01月04日(金)

続・模様替え。

部屋の模様替えを引き続き。

テレビの位置を完全に動かしてしまおうと画策しているわけですが、やはり配線が気になる。
HDDレコーダー3台、VHS1台、スカパーのチューナーもあるし。
…アンテナは動くだろうけど、電源がなぁ。
そんなことをメジャー片手に画策しつつ時間だけが過ぎていったり。(苦笑)

デッドスペースに本棚を入れるにはどうするかとか。
(楽天で見つけたんだけど、1センチ単位でオーダーできる本棚というのが世の中にはあるらしい。)

日中は実際に動くよりはプランをいじる感じで。

夜には「小須田さん」。
服を引っ張り出してきて、これは要るとかこれは要らないとか。
次回のゴミ出しが大変そうです。