びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2007年01月10日(水)

るーるーるるるー。(2)

そんなわけで私が日記のログのバックアップがきちんと取れていなかったことに気付いて愕然としているここの家主です。

アー日記のエントリー、3000件あったんですね。
そのうち2700件ぐらいしかログが取れておらず…。

あー、古いMovable Typeはサクッと消して(というか、本当はよそに避難させているんですが)新しいのを入れました。
快適っぽいです。(凹;;)

で、現在、バックアップの書き戻し中。
それもいつ出来るか不明です。

さっき、ようやく900件ぐらい終了。
…あと2100件…。

テンプレートもいつ出来るかなぁ。
テンプレートのバックアップもとりあえずデータベースから引きずり出して取りましたが…。
もともとの設定を覚えてないから元通りになるかどうか…。