びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2006年09月12日(火)

予約。

小倉の山野楽器さんにシングルとアルバムの予約に行きます。
なんかいっぱい種類があるようですね。(笑)
ツアー前にこれって(以下略?)

福岡市内在住の実妹に頼まれた「Face to Ace」のシングルを受け取りに行くついでで。
なんか、「Face to Ace」さんの場合、山野楽器のみで何らかの特典がつくそうで。
それでわざわざ電話して予約したそうな。
(※九州で山野楽器があるのは小倉だけです。)

アルフィーさんは何かあるんかな、山野オリジナル特典。
とりあえず行ってきます。

------------------
追記:
昨日の職場話、けっこうスッキリしてるんですよ、これでも。
この業界、切れ切れに10年ぐらいいますけど、ま、こういうことはよくあるんで。
(今の会社に最初に入って11年ですが、途中2年は横浜におりましたし、1年は専業主婦(?)で家におりました。
で、今の会社の前に別の会社にもいたのでトータルでこの業種は10年ぐらい。)
むかつくけどねー。
福岡市内に通えと言われれば通うけど、正直な話、現実的ではなかったりします。
(交通費、ケチりたいらしいし。ちいさいなぁ。)